人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのガリレオ



1周年バッチ

いよいよ大航海時代も1周年ですか~
それに合わせて大型アップデートも発表されました。

副官システムや新職業等変更点はいろいろありますが
私にとって一番嬉しいのはバインダーの統合!!!
レシピだけで現在のバインダーでは埋まらずアイテム欄かなり圧迫されています。><
キャプテンバックも実施されるので、縫製家としては嬉しい限り!

それと・・東地中海安全海域化・・・・
ふむ
初心者限定かとおもいきや
全てのプレイヤー対象らしいですね
インドがよりいっそうぶっそうになるな~

さて、ネーデル亡命記念投資ですが現在660mまで貯まりました。
当初ハンブルクを攻略する予定でしたが
先日一度旗変わりましたので攻略目標を変えようか思案中です。
北海が有力ですが、アフリカのあの街、インドの@@な街、東地中海の話題の街等
いろいろ考えています。
イング同盟港とは限りません。
ネタになるなら何処でも候補港です。
投資前日には、ここで公表しようかな~とも考えています。
尚、旗を取り返されても謝罪と賠償は要求しませんのであしからず・・
by chiharu0m | 2006-02-16 19:34
<< お友達ゲット大作戦! バレンタイン >>


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン

by chiharu0m
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧