もうひとりのガリレオ



<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


商会イベント幽霊船撃退ツアー

行ってきました!
商会イベントじあな嬢プレゼンツ幽霊船撃退ツアー!!
今回はPK対策にも有効なエンジェル砲を商人や冒険者にもゲットしてもらいたいとの事で
軍人メンバーの全面的な協力の上イベントを実施しました。
勇敢な10人の航海者
f0062588_18585870.jpg

激しい攻防戦
f0062588_1905796.jpg

海事スキルスカスカのこんな私でもエンジェル尾&首砲ゲットできました~
私は何もしていないですけどね@@
軍人さんの協力に感謝感謝です。
f0062588_1922966.jpg

これからも皆で商会を盛り上げて行こう~~~
f0062588_1944950.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-05-29 19:04

宝石商人への道

やっと宝石R8になりました
スキル上げってあまり好きではなくて
気がついたらあ!!上がってた!!が理想なので
のんびりR10まで目指そうかなぁと考えています
来年くらいにはR10になっているはず。。。><
f0062588_21463785.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-05-24 21:46

ンゴニ帽子&宝石GTEツアー

当初シフォンショコラさんの復帰祝いの予定でしたが
仕事でIN出来ないとの連絡が;;
ただ各方面に連絡済なのでツアー自体は決行しました
当初2~3艦隊で十分かな~と思っていましたが気がついてみれば7艦隊@@
f0062588_20592862.jpg

やっぱ大艦隊は壮観ですね~
ザンジバルにて皆でGETしたンゴニ帽子を被って記念SS
f0062588_2105968.jpg

この後ネーデル最優秀宝石商のナオさんの支援をいただきながら無事ツアーは終了しました
ショコラさんとは、別の機会にインドへ行こうと思います。
にしても・・・・・・・・やっぱ人は海を見ると釣りをしたくなるんだな~
f0062588_2124079.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-05-21 21:02

マグロステーキ生産会

恒例のポルトガル&ネーデルランド合同マグロステーキ生産会を行いました。
参加していただいた方~大勢参加していただきましてありがとうございます。
回を重ねるごとに良い生産会になっていっていますね。
いつものことながら反省点もいろいろ出てきましたけど・・・^^;

毎回釣り師の中でのMVPはネーデルランドのえもっちさん!!
ホントすごいですよ
しかもえもっちさん自身生産物の配分を一切辞退して海戦で使ってくださいとのこと・・
頭が下がります・・
それにしても、イスパニアの鋼鉄アルミさん・・・
えもっちさんのマグロバザを400買って行ったそうです
なんかうろちょろしてて変だな~~とは思っていたんですけど
次回からちょっと対策考えようと思います。

今回の海戦は、熱い接戦になりそうですので
ポルトガル連合軍の方もイングランド連合軍の方も思いっきり楽しんでくださいね~
f0062588_16442375.jpg


と・・・・書いた矢先・・・・
f0062588_1723615.jpg

ふぅ
[PR]
by chiharu0m | 2006-05-17 16:45

ンゴニ獲得ツアー

f0062588_2294229.jpg

行って来ました!男の意地!
f0062588_22102454.jpg

さっそくロンドンで2mで売れましたw

さて、ネデ有力投資家の国防長官さんとお話する機会がありまして
ユーザー登録制のネーデルコミュニティサイトを作っていただけました
主に投資関係の話題が中心になるかと思うんですけど
無理に大きく広げないでフレがフレを呼ぶみたいな感じで、こじんまりワイワイやれればなぁと思います。
興味のある方は、Rumsfeld さんか千春・mにtellしてみてください~
[PR]
by chiharu0m | 2006-05-10 22:22

「ンゴニの帽子」気愛で獲得ツアー 

5月7日(日)20:00~アムステルダム酒場集合で
「ンゴニの帽子」気愛で獲得ツアーを行います。
クエは「男の意地」アムステルダム~マリンディへ牛50頭運ぶクエストです。
クエスト報酬の「ンゴニの帽子」は、採集+1家畜+2
特産品運んで行くもよし!
神秘の材料積んでいくのもよし!
そのまま白い鉱石堀り掘りしてもよし!
最近何かと危険なザンジバル沖
皆で渡れば怖くない!?@@
[PR]
by chiharu0m | 2006-05-07 03:35

長崎村紋章争奪ポーカー大会

私の裏キャラが入村予定のネーデル限定商会「長崎村」
名声の関係でまだ入村していないんですけど
商会での統一紋章を決めるポーカー大会をやると村長さんから連絡が・・
予選会2ブロック~10回戦 各ブロック上位2位のみ決勝~15回戦
最終回はフルレイズという大逆転要素満載のルールでいざ勝負!!
予選会~~~9回目までは一勝も出来ず・・・最終回で大勝利~決勝進出
決勝~~予選と同じく14回までほとんど勝ちなし
      たまに買ってもレイズなしの通常レートのみなので収益殆どなし
      しかし!!最終回に・・・・驚きの初回配分カードでストレート@@
f0062588_0351131.jpg

結果
f0062588_0392837.jpg

長崎村の紋章~クジラ 帆の色~全面オレンジ に決定しました~~
可愛いです
格好いい紋章と帆の色期待した方すみません・・
私・・格好いいの苦手なんです@@
f0062588_0404913.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-05-01 00:42


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧