もうひとりのガリレオ



<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ネット中継

プロ野球のネット中継
最近綺麗になりましたね~
前までは小さくて荒い画面でしか見れなかったけど
今は、大きい画面で画質もそこそこ見られるようになりましたね
野球見るために本気でCS入れようかと思ってた所だったので嬉しい限り。
多少の時間差なんて気にしない~~~
今の中継はしっかりとCM入っていますし
ネット中継自体がしっかりと採算取れるようになって定着してくれるとありがたいなぁ。
基本的にパリーグファンなので何処が勝ってもおめでとおお~~です^^

ネット中継しているパ球団
楽天(フルキャスト宮城)
ソフトバンク(ヤフードーム)
日本ハム(札幌ドーム)
ロッテ(千葉マリンスタジアム)

前は西武も中継していたんですけどね
なくなったみたいです
まぁいろいろありましたしね・・


ところで知っていました??交流戦明けの楽天・・
6月単月だけで言えばパリーグ首位なんだって!!
熱いね!!パリーグ!!
[PR]
by chiharu0m | 2006-06-27 20:10

海賊のアジトを探し出せ! ~秘境探検レース

アムス街中は今まで見たことないくらいの賑わいでしたね~
アムス~ハンブルク~モンペリエ~サロニカ~ナイル上流
基本的にはフラグを立てて回るだけのお使いイベントなんですけど
これだけの参加者と
TOP~5分以内にゴールしたら特別な装備品が貰えるとあって盛り上がりましたね
f0062588_9504562.jpg

途中いろいろありましたけど
NPC海賊・・・強力でした><
レア紋章やアイテムを落とすみたいで、収奪レースされている方もポツポツと・・
そんな中商会長のタテガミさんが収奪したアイテムをいただきました。
f0062588_9582067.jpg

再交渉要請書!
商人にとっては嬉しい限り!
レースの方も無事TOPグループ入りをしましてご褒美の王冠
f0062588_1034568.jpg

ブースト自体はたいしたことないんですけど
見た目がすごく豪華ですね
f0062588_1054761.jpg

もちろん次回のヴェネツィア編も出ます!
今度は危険海域のまま行うそうなので気を引き締めなければ!
f0062588_108098.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-06-24 10:08

大海戦3日目

小型成績
f0062588_1917148.jpg

小型&大型総合成績
f0062588_19175230.jpg

爵位もらえてうはうは
私の記憶が確かならば海事で爵位もらったのはこれで2回目のはず^^;

海戦の話題は置いておいて
最近こんな便利なボタンを発見しました!!(遅すぎ!!!><)
f0062588_19193836.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-06-19 19:20

大海戦2日目

は・・・今日友達の結婚式があったためお休みです。
涙ぐんじゃったじゃないか~
いい式だったなぁ
明日は、早起きして地域のお祭りのお手伝いします。
ちなみにお祭りスタッフは6時半集合らしい><
一度お手伝いで参加させてもらったことありましたけど
めちゃくちゃ大変でした。
運営スタッフの方にはホント頭下がります。
しかも・・・ボランティアで・・・
私は職場のブースのお手伝いなので8:30集合・・
海戦開始までに終わるといいなぁ~~いや。。終わらせる!!

本日の一枚
長官さんが疲労蓄積で白旗の図
f0062588_023746.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-06-18 00:23

大海戦一日目

今回は小型・大型で出動しました
主にNPC狩中心です。
小型成績
f0062588_1052721.jpg

同じNPC狩やっているイング連合とも遊びながら
f0062588_1064393.jpg

最終成績
f0062588_107487.jpg

小型は純ネーデル艦隊
大型は、ポル&ネーデル連合艦隊で出場しました。
↓は大型艦隊メンバーです。
f0062588_1073851.jpg

根が商人なので、あそこまで来て手ぶらでは帰りたくないので
帰りにアビジャンでダイヤを積み込んで帰ってきました。w
ダイヤ108%相場だったので、何とか買える相場です。
で・・フローニンゲン・・
ダイヤ130%!!神相場です^^ノ
f0062588_10134042.jpg

早速手持ちのダイヤ売り払ってリスボンショップにダイヤ990個程置いてあったので
ダイヤを@2往復して売りました。
往復しているウチに138%@@
f0062588_1074863.jpg

何か・・・海戦より交易の方が記事長いですね^^;
[PR]
by chiharu0m | 2006-06-17 10:19

静☆&長崎村交流模擬INフローニンゲン

海戦も近いということで長崎村と交流模擬やってきました
f0062588_11545023.jpg

小型・中型・大型と三階級で模擬やったんですが
思ったこと!
すれい村長強すぎ!
そして
私弱すぎorz
普段海事あまりやらないですからね^^;
考えてみれば本格的な模擬やったのは初めてかも・・
村長に拿捕された時昔PKされたことを思い出しましたw
いろいろ勉強になって楽しかったです
今日からの海戦も楽しみましょ~~^^
f0062588_1158425.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-06-16 11:59

ベンゲラ大作戦3

ルアンダにダイヤ買い付けにいったついでにベンゲラに投資してきました~。
つい。。。懐かしくなりましてね。。
決してポルを援護する為とかイスパヘイトの為というわけではないんですけど
私の投資基本方針は
「他国が利用していなくて自国なら活用出来そうな港に投資」
ですので、
投資先にポルもイングも今後ありえます。
新3国同士は争いたくないのでフランス、ヴェネツィア港は外していますけど・・
f0062588_1246525.jpg

ルアンダの宝石3種をベンゲラへ運べば宝石R上げに使えます
f0062588_12465458.jpg

又ベンゲラの銀&銀細工相場がいいときにルアンダから木材を運んで銀細工を作成すると
f0062588_12473259.jpg

うまうまです
銀90%銀細工120%くらいの神相場の時はもっとうまうまです
f0062588_12483364.jpg

ルアンダ~ベンゲラブメで宝石上げながら稼ぐのもよし
効率重視してカテ連打で時給稼ぐのもよし
カテ連打だと上のが一時間に3回くらい回せるので一度お試しあれ~
[PR]
by chiharu0m | 2006-06-10 12:54


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧