もうひとりのガリレオ



<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


大海戦

1日目
f0062588_235933.jpg

2日目
f0062588_03028.jpg

NPC中心にPCとも絡みながらだったんですけど
以前のPCのみの海戦より参加しやすくなり大航海時代の完成度が日に日に増して行ってるな~と感じている今日この頃です。
PC対戦のみを重視する場合には、拠点付近に居ればいいわけですし
NPC導入により参加層が増したような気がします。

ところで↓の2枚写真いつの季節の写真だと思います?
実はこの畑は両隣の畑でつい先日の写真です。
同時に見てると夏と秋が一辺に来たような錯覚をうけますね。
ここはワインの有名な町で、この日は町民用のロゼワインを買いに行った時のものです
最近ビール派からワイン派に衣替えしています。
以前はワイン全然だめだったんですけどね~
お値段も手ごろで美味しいですよ~~^^
f0062588_091670.jpg

f0062588_084125.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-07-30 00:16

釣り修行終了

釣り上げ終了
f0062588_20443176.jpg

釣り上げついでにマグロステーキ2500個出来ました@@
誰かにあげようかなぁと思いながら
ふとアクセス解析見てみたら

検索1位 すれい ネーデル

と・・・そこへちょうどよく村長が通りかかり

>> すれい>村長にお知らせが。。
すれい >>>あいあい??
>> すれい>私のブログでのアクセス解析
すれい >>>うん
>> すれい>検索キーワード第1位
>> すれい>すれい ネーデル
すれい >>>wwwwwwwwwwwww
>> すれい>でした
>> すれい>おめでとうございます
>> すれい>副賞として
すれい >>>ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>> すれい>マグロステーキいらない?w
すれい >>>いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



マグステ200個処分。。。。い。。いや。。。贈呈させていただきました
f0062588_20475448.jpg

プレイスタイルは若干(かなり??汗)違うけど今後もネーデル盛り上げていきましょう^^
[PR]
by chiharu0m | 2006-07-20 20:52

釣り師

とりあえず海事に入る前に釣り師になりました
釣りR10になったら軍人になります。
マグロを釣っては船上でステーキにする日々です。
ぜいたくだ~~~~~
そいや今年の新年会のつぼ八でマグロのカマ焼きが出てきたんだけど
めっちゃ旨かったなぁ
近所のスーパーにマグロのカマ売ってたから今度自分でも作ってみようかな
f0062588_22442297.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-07-17 22:44

転職

今週商会で模擬戦やることになりまして
ウチの商会はプチ海事ブーム??らしいので
お金もそこそこ溜まったのでほぼ半年ぶりくらいに縫製優遇職業を離れて少し海事をかじってみようと思います。
商会内に先生が沢山居るのでいろいろ教えてもらいながら・・・
交易の事については、それなりの知識あるんですけど
海事についてはさっぱり@@なので^^;;

全然関係ないですけどロンドンの王宮って入るたびにいつもドキっとするんですよね~
わっかるっかな~~~わかんね~~だろ~~な~~
f0062588_21464577.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-07-16 21:48

秘境探検レース3

f0062588_23302620.jpg

秘境探検レースって回を重ねるごとに難易度UPしていますね
まさか戦闘でフラッグが立つとは。。
見当違いの陸地探検していましたよw
アマゾンなんてこんな機会じゃないと行かなかったと思うので黄色い海にちょっと感動
f0062588_23322488.jpg


さて、CICOさんが頑張っている様なので長官さんとご祝儀入れに行ってきました
何気にベルゲンは利用度Sクラスの港だったりします
木材万歳!
f0062588_23341668.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-07-10 23:37

-18クリッパー

f0062588_2232122.jpg

レースも近いこともあり以前から欲しかったー18クリッパー造っていただきました。
速いです!快速です!!ウヘヘ
[PR]
by chiharu0m | 2006-07-07 22:33


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧