もうひとりのガリレオ



<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


GMも人の子です

f0062588_23221564.jpg

f0062588_23222790.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-09-27 23:22

炭焼きバターロール??

お墓参りの後、家族で焼肉をしたときのこと。。
妹が何故かバターロールパンを買ってきた!?
聞くところによると炭焼きにすると焼きたてパンみたいで美味しいらしい@@
バーベキューにパンはないだろ~~と思いながら
食べてみると・・・
皮はパリっと生地はふわっそして中からはバターがじゅわっと・・
まさに焼きたてパンでした@@
一度騙されたと思ってお試しあれ~~
[PR]
by chiharu0m | 2006-09-26 09:35

売り時

f0062588_12374963.jpg

昔生糸300%っていうのも見たことあったような・・
[PR]
by chiharu0m | 2006-09-21 12:38

つい

楽は楽なれど楽ならず
楽せぬ楽がはるか楽々

なるほどと思いましたw
[PR]
by chiharu0m | 2006-09-21 01:32

マラカイボに金を!!

金産出投資をしていた所
f0062588_19495427.jpg

f0062588_1950546.jpg

もしや!!!!!!
f0062588_19502438.jpg

ついに!!
ランカー限定ですが金が産出されました!
一般開放目指して皆でがんばろ~~

それにしても・・・
新バッチ・・・生産者超優遇バッチですね^^
メインキャラより倍のアイテム欄開いている2ndキャラで普段放置バザしているんですけど
なかなかいい働きしてくれています
特にネーデルランドは生産大国なので生産しやすいのがGOOD
生産好きの方!!是非ネーデルランドへようこそ~~^^
[PR]
by chiharu0m | 2006-09-11 19:57

交易調査

ネーデルランド領地ウィレムスタッド
f0062588_9102679.jpg

ヴェネツィア領地カラカス
f0062588_9183852.jpg

ネーデルランド同盟港マラカイボ
f0062588_91782.jpg

マラカイボ手放せなさそうですw

ウィレムスタッドにて
f0062588_9123234.jpg

f0062588_9124270.jpg

今後の発展に期待です
[PR]
by chiharu0m | 2006-09-08 09:19

中南米入港許可

f0062588_1714359.jpg

ついに!!!
念願の中南米入港許可をいただきました!!
新3国一番乗り!
ネーデルの底力を感じました^^
私は結局15回程勅命したかなぁ
一緒にPT組んだ方には30回以上クエこなした方もおり脱帽です
勅命クエなんて最初は、面倒なだけかなぁと思っていたんですけど
国が一丸となって目標に向かって走り抜けるってのいいですね
さて、今晩にでも中南米覗きに行ってみようかなぁと思います。
[PR]
by chiharu0m | 2006-09-07 17:18

勅命勅命

勅命クエ6種コンプリートしました!
商会のじあなさんが、シカと魚介を用意してくれたおかげです。
感謝感謝;;
これからは、制海権の確保を中心に一気に入港許可の確保を目指します!
☆8クエなので5人艦隊なら40P10人ペア艦隊組めれば80P
新3国一番乗りを目標に頑張ります!
仕事のある日は一日1クエがせいぜいなんですけどね^^;
アムスで声掛けしていますのでお気軽にどうぞ^^
現在勅命到達ポイントは、新3国1位!
何気にネーデル熱い国ですよ!

入港許可を得た後なんですけど
開拓地ウィレムスタッドの発展はもちろんですが
近郊の街マラカイボも狙ってみようかなと考えています。
開拓地には銀行もないらしいので、実質マラカイボがネーデルの拠点になると思います。
金辺りでも産出されるとの噂もあるので、もし出現すればアムスへ落とせばうはうはです。
個人的には木材が出てくれれば嬉しいんですけどね
[PR]
by chiharu0m | 2006-09-04 18:35


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧