もうひとりのガリレオ



<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


アフリカ北岸にて

ある意味罰ゲームでしょうか・ω・
f0062588_23434910.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2006-10-30 23:44

ジョファール

先日ジョファールの旗が変わった件についてある方から

A氏 >>>ジョファール変えたの千春さんって話になってるけど当たりかな?
私>何処でそんな話が@@
A氏 >>>昨日から入ってるチャットルームでw

人の噂って怖いです><
ちなみにジョファールは、ここしばらく足を踏み入れてもいません・ω・
[PR]
by chiharu0m | 2006-10-29 20:35

カチョカヴァロ

前から気になってたカチョカヴァロ買ってみました
f0062588_18571890.jpg

カチョカヴァロとは
南イタリアでは「カチョ」はチーズ「カヴァロ」は馬を意味し、くびれたところに
紐をかけ、2個一組で左右にぶら下げ熟成し、馬の鞍から垂れ下がったような
形のためこの名がついたと言われます。
だそうです。
テフロン加工のフライパンでオイルなどを引かずにそのまま焼くのがイタリア式だそうなのでやってみました。
とろ~りとろけて焦げ目がパリッとしてなかなか美味でした。
イメージとしてはハイジに出てきたチーズ!?
ワインに合いますね。
一個800円後半くらいするけど国産手作りチーズにしては安めなのかな??
[PR]
by chiharu0m | 2006-10-16 19:07


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧