もうひとりのガリレオ



<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


執事さん

じあな姉妹
f0062588_21461187.jpg

植木屋さんと私
f0062588_21463020.jpg

仲良し親子
f0062588_21464685.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2007-01-31 21:47

f0062588_10572832.jpg

♪♪♪
[PR]
by chiharu0m | 2007-01-30 11:07

勅命&納品ツアー

沢山の方にご参加いただきありがとうございましたぁ
勅命ポイントだけでも113Pも上昇しました^^
一人じゃ大変な事でも皆の力を合わせれば爆発力すごいですね^^
開拓も順調に発展しています!
ししゅう糸まだまだ在庫あるので次回もよろしくです^^
f0062588_22235097.jpg

やはり海を見ると釣りなんですねw
[PR]
by chiharu0m | 2007-01-28 22:24

F8

あなたはカスタムスロットのF8に何を入れていますか?
修理ですか?外科ですか?料理ですか?
私はもちろん
f0062588_2241881.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2007-01-23 22:41

続々と新交易品が・・

ウィレムスタッド
f0062588_11274736.jpg

なにがでるかなぁ~
f0062588_1128152.jpg

強化ロープの作成が楽になりそうです・ω・
ウィレムスタッド何気に良港かも・・
[PR]
by chiharu0m | 2007-01-14 11:29

下書き

前回はウィレムスタッドの開拓に、多くの方にご参加いただきありがとうございました。
現在ランカー限定ですがサイザル麻も出現し着実に発展しているところです。
チャプター2も落ち着いてきた頃だと思いますので、再度開拓ツアーを開催したいと思います。
又、先日中南米勅命到達度も下回ってしまいましたので勅命ツアーも兼ねて行います。

日時
★納品
集合場所::アムステルダム第2広場(アパルトメント前)
納入品目::ジュエルターバン(縫製R8)
レシピ::高級帽子の縫製法(アムステルダムで購入できます)
材料 ::宝石細工5、ししゅう糸10、ターバン1
★勅命
制海権の確保☆9を中心に行いたいと思います。
海事の勅命クエストですが、海事に自信の無い方もサポートしますのでお気軽にどうぞ~。

ツアーの流れ
1、アムステルダム集合(レシピ必要な方はここでお買い求めください)
2、ネーデル総督府にて勅命クエストを請けます。(制海権の確保中心ですがお好きなクエをどうぞ)
3、ハンブルクにて宝石細工購入(作成予定のターバンの数×5個)
4、セウタにてターバンを購入の上加工
5、勅命クエ&納入

※ししゅう糸は、企画者側にて確保致しますが、ししゅう糸、生糸の持込も歓迎します。
 縫製お持ちでない方でも、代理加工いたしますのでお気軽にご参加下さい。
 今回は、開拓&勅命ツアーですが、開拓のみ、勅命のみの参加でも結構です。
 セウタにてジュエルターバン作成後離脱して後日納入に行かれてもOKです。
 
 ジュエルターバンは商業度UP品目ですが、開拓地に行く際木材を運べば前回と同様にローズウッド加工にて武装度を上げることも出来ます。余裕のある方はお試し下さい。

 
[PR]
by chiharu0m | 2007-01-07 20:36


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧