もうひとりのガリレオ



<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ディブ海戦2・3日目

せ~~のドン
f0062588_2034696.jpg

さらに倍!
f0062588_2034301.jpg

2日目は厳しかったですけど
3日目は戦功以上の熱い戦いが出来たと思います!
PTメンバーの皆!ペア艦隊の皆!
支援の方、対戦国の方々も含めてありがとう~~~

で海戦直後
f0062588_20441330.jpg

・ω・
[PR]
by chiharu0m | 2007-05-29 20:45

ディヴ大海戦一日目

せ~~のドン!
f0062588_042850.jpg

約2ヶ月ぶりの海事名声ですw
f0062588_045063.jpg

みなさんおつかれさまでした~
すっごく良い戦いが出来たと思います。
楽しかった~~

でも・・
でも・・・
ひとつだけ許せないことがあります

人前でこんなことをしては行けないと思います!!
f0062588_0201213.jpg

せめて桟橋で・・(*^^*)
[PR]
by chiharu0m | 2007-05-26 00:07

ヘルデル

ヘルデルにてある交易品が・・・
163%!!!
さっそく!
f0062588_062597.jpg

今まで最高が確かハンブルクでの157%くらいだと思ってたので・・
ストックしている分も合わせて5000個以上売りました^^
ごちそうさまぁ
交易やっててこういう時が一番アドレナリン出まくりです。
何を売ったのかはご想像にお任せします

↑の交易品じゃないけどむか~~~~しポル時代にジャスモン運んだ時モガで180%くらいの時があったなぁ
[PR]
by chiharu0m | 2007-05-21 00:08

祝 亡命! Izumiさん

使用前
f0062588_025339.jpg

使用後
f0062588_0252354.jpg

新たなる歴史が幕をあげる・・・!?
f0062588_0255677.jpg

悪名下げ大変だったようで
やっと念願のネーデルランド民となりました!
白ネームのIzumiさんは貴重です!!
おつかれさま~~
今までIzumiさんに襲われた方も襲った方も、これから襲われる方も襲う方も
よろしくお願いします~
[PR]
by chiharu0m | 2007-05-20 00:28

いい日旅立ち

アムステルダムってたまに宝石暴落していることがありまして
f0062588_1031128.jpg

工芸上げ!管理上げ!宝石上げ!に最適です^^

と・・・・思い洋上で水晶削っていたら・・・
愛用してたアステカオパール(宝石3価格15m)壊れちゃった><
ついうっかり洋上に持ち出していました><
馬鹿です

ということで悪名下げ中のIzumiさんとテノチチィトランへ・・
亡命前夜ということもあり
f0062588_1081763.jpg

f0062588_1084255.jpg

夕日がまぶしいです・ω・

亡命や投資の方も最近いろいろ動きがあるようなので
新たな展開になる予感!
[PR]
by chiharu0m | 2007-05-19 10:12

まだ道半ばですが・・

f0062588_1838657.jpg

これで12+6で宝石積めます^^
[PR]
by chiharu0m | 2007-05-03 18:40


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧