もうひとりのガリレオ



<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


やっと

f0062588_0113172.jpg

世界一周イベントクリアしました。
ただのお使いイベントじゃなくて
こういうきちんとストーリーのあるイベントなら又やってもいいかな~

2007.08.29 クライアントパッチ内容 〔Ver.3.003 → 3.004への変更〕
●世界周航イベントに関する以下の不具合を修正
・イベント戦闘が終了後、次のイベント戦闘の発生猶予時間が短すぎる

ちょww
もう少し早く気がついて欲しかった・・
[PR]
by chiharu0m | 2007-08-30 00:15

Cruz del Sur 記念企画スクラッチ!

新バッチ入ってもやっといることは、あまり変わらないので
Cruz del Sur を記念してスクラッチやりますっっ

期間    8月29~9月5日メンテまで
参加資格 国籍関係なく誰でもOK一日1回まで
ルール  私に踊りを披露してくれたPCには、ロットを一枚渡します。
      私と一緒にロットを空けていただいて、同じアイテムが出た場合10Mプレゼントっ!!

運試しにいかが??

  
    
[PR]
by chiharu0m | 2007-08-29 21:52

世界一周

やってみました
最初は、あまり乗り気じゃなかったけど
ストーリーが良くてついつい引き込まれちゃいました。
2度と西周りでは、周る事ないかなとは思いますがw
f0062588_23481885.jpg

オセアニアでの料理・・
先住民族(アボリジニ)の料理なのかな
芋虫・・・・・まぁ日本でもイナゴとか、蜂の子食べる所もあるみたいだから・・
貴重なタンパク源だったのでしょう。
一生私の口に入ることはなさそうですがw

モザンビーク前・・・
ディリでの戦闘をやってみて、どうせお飾り程度のNPCが来るのかなと思ったら
痛い痛い><
f0062588_23535641.jpg

ちょうど海賊姫がバッテン付けていたので手伝ってもらいました
何度か失敗しましたけど、無事!?命からがら勝利できましたっ
姫ありがと~~
まだ最後のセビリアだけ残しているんですけど
個人的にはなかなかいいイベントだったと思いますよ。
ドリームバスターの時もそうでしたけど、一本筋の通ったシナリオが用意されているイベントっていいですね

今日のタマちゃん
f0062588_23575757.jpg

f0062588_2358995.jpg

[PR]
by chiharu0m | 2007-08-26 23:59

ふと気が付くと

ふとフレリスト覗いてみると
f0062588_045624.jpg

f0062588_1871746.jpg

f0062588_041872.jpg

ブームらしいですw
[PR]
by chiharu0m | 2007-08-21 00:08

実況

ある野球実況中継にて

解説 「スヌーピーがね・・・」
実況 「スイーニーですよ!が、博多でトロを炙ったような様なものを食べたそうで・・・」


どんだけ可愛いピッチャーなんだ
この解説のおじさん3時間こんな感じでした・ω・
5連打した時にゴレンジャーだとか・・
[PR]
by chiharu0m | 2007-08-18 10:17

ベイルート海戦!

3日目は終日ブイしていました
ポルネデのブイチームの情報網はすごいな~と改めて感心していました。
f0062588_2274932.jpg

結果は、すばらしい結果終わりましたが個人的には、無事ネーデル主催のイベントが終了出来てホッとしていますっ
ネデポル連盟はもちろんフライスパ連盟の方も皆さんお疲れ様でした!

話は、ガラっと変わりますけど、めずらしいチーズを手に入れました。

f0062588_2212458.jpg

バーボンでウオッシュしたチーズです
とても風味が強く好き嫌いが分かれますが、そのクセがたまりません
f0062588_22131854.jpg

コクワワインでウオッシュしたチーズですっ
ほんのり甘いコクワの風味がGOOD!

そいや昔よくコクワの実取りに行ったな~
今秋久しぶりに採集しに行こうかな
コクワ酒作りたい。。
[PR]
by chiharu0m | 2007-08-13 22:25

ベイルート海戦!

今回は、小型のみ参戦して中型以降はブイに回りました
f0062588_0421274.jpg

久しぶりに初日優勢で終わったけど、明日以降も気を抜かずに楽しみましょうノシ

ところで、最近流行りのこれわかります?
f0062588_044272.jpg

ボールではないです
f0062588_0442898.jpg

風船でもないですっ
爪楊枝でプスっと差すと
f0062588_0451449.jpg

プリっとした白いプリンが出てきますっ!
牛乳の味が濃厚で、口さわりはとろけるんだけどしっかりしているという・・・
あぁもうわけ分からない説明ですみません・・・
とりあえず一度食べてみればわかります!
機会があったらお試しあれ
[PR]
by chiharu0m | 2007-08-11 00:49

激写

どこかのジャマダン好きの商会長さんですっ
f0062588_2216112.jpg

親分主催の名工生産会にて
f0062588_7415980.jpg

f0062588_7422373.jpg

f0062588_7425888.jpg

めんこい(*^^*)
[PR]
by chiharu0m | 2007-08-06 22:19

無題

言いたいこと山ほどあるけど
深く関与しないつもりなら、最初からしないほうが・・・

それと

親分さん負けるな!
ごりかきさん5往復ガンバ!
[PR]
by chiharu0m | 2007-08-05 01:25


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧