もうひとりのガリレオ



ヘルデル

ヘルデルにてある交易品が・・・
163%!!!
さっそく!
f0062588_062597.jpg

今まで最高が確かハンブルクでの157%くらいだと思ってたので・・
ストックしている分も合わせて5000個以上売りました^^
ごちそうさまぁ
交易やっててこういう時が一番アドレナリン出まくりです。
何を売ったのかはご想像にお任せします

↑の交易品じゃないけどむか~~~~しポル時代にジャスモン運んだ時モガで180%くらいの時があったなぁ
[PR]
# by chiharu0m | 2007-05-21 00:08

祝 亡命! Izumiさん

使用前
f0062588_025339.jpg

使用後
f0062588_0252354.jpg

新たなる歴史が幕をあげる・・・!?
f0062588_0255677.jpg

悪名下げ大変だったようで
やっと念願のネーデルランド民となりました!
白ネームのIzumiさんは貴重です!!
おつかれさま~~
今までIzumiさんに襲われた方も襲った方も、これから襲われる方も襲う方も
よろしくお願いします~
[PR]
# by chiharu0m | 2007-05-20 00:28

いい日旅立ち

アムステルダムってたまに宝石暴落していることがありまして
f0062588_1031128.jpg

工芸上げ!管理上げ!宝石上げ!に最適です^^

と・・・・思い洋上で水晶削っていたら・・・
愛用してたアステカオパール(宝石3価格15m)壊れちゃった><
ついうっかり洋上に持ち出していました><
馬鹿です

ということで悪名下げ中のIzumiさんとテノチチィトランへ・・
亡命前夜ということもあり
f0062588_1081763.jpg

f0062588_1084255.jpg

夕日がまぶしいです・ω・

亡命や投資の方も最近いろいろ動きがあるようなので
新たな展開になる予感!
[PR]
# by chiharu0m | 2007-05-19 10:12

まだ道半ばですが・・

f0062588_1838657.jpg

これで12+6で宝石積めます^^
[PR]
# by chiharu0m | 2007-05-03 18:40

非常口

長崎村主催のオークションで衝動買いしてしましました
ライブイベントでやってたログイン号での褒章品らしいです
f0062588_10363078.jpg

商大クリならこんな感じ
f0062588_10365279.jpg

海の上で逃げたら溺れちゃうよ><
f0062588_10382329.jpg

[PR]
# by chiharu0m | 2007-04-22 10:38

なんとか還元水

 松岡利勝農水相の政治資金管理団体が平成17年分の政治資金収支報告書に約507万円、同年までの5年間で約2880万円の「光熱費」を計上していた問題で、参院予算委員会で松岡氏を追及した民主党の芝博一参院議員らが9日朝、松岡氏が主張する「還元水(装置)や暖房機器」の存在を確認するため、東京・永田町の衆院議員会館内にある松岡氏の事務所を“突撃訪問”した。

 事務所を訪れたのは、芝氏のほか蓮舫氏ら民主党の参院議員4人。事務所に足を踏み入れるなり、蓮舫氏が入り口そばの流し台をさして「水道はここにしかないですね」といえば、芝氏が「浄水器はついていないじゃないですか」などと矢継ぎ早に指摘。事務所にいた秘書は大慌てで、「本人がおりませんので」と繰り返した。

 約4分間の押し問答の末、秘書が松岡氏と4議員との面会を調整することを約束したため、芝氏らは事務所を後にした。

 芝氏は記者団に、「浄水装置もなかったし、多くの冷暖房装置も見当たらなかったことは確認した。(収支報告書の)光熱費であがっている部分が虚偽である可能性が高くなった」と述べた。

 芝氏は、7日の参院予算委員会で「事務所に行くから見せてほしい」と迫ったが、松岡氏は「ご足労いただかなくても、きちんとやっている」と拒否していた

秘書の方ご苦労様です@@
そりゃ~困るよね・・・・ないんだもん
よく一つ嘘をつくと2つの嘘をつかなければならない
2つ嘘をつくと4つのうそをつかなければならないと言われるけど
典型的な例ですね。
すぱっと謝った方が問題こじれないですっきりすると思うんだけどなぁ
[PR]
# by chiharu0m | 2007-03-10 08:45

ウィレムスタッド開拓について

UD後勅命&開拓に特典があるようなので
一気に20000超えるような予感がするということで
積極的な納入支援については様子を見ることになりました。
こじんまりとコツコツ納入してきますノシ
[PR]
# by chiharu0m | 2007-03-07 00:13

中南米勅命達成

f0062588_12421330.jpg

勅命頑張った方、おつかれさまでした~
ウィレム開拓ツアーも企画していますが、アカデミーやUDの関係で日程的にどうなるか・・
開拓先進国のノトスネーデルでは、新交易品が出たとか出ないとかの噂もちらほら・・
まずは、銀行と酒場くらいは出したいなぁ
[PR]
# by chiharu0m | 2007-03-06 12:47

海戦おつかれさまでした

初のネーデル主催大海戦おつかれさまでした~
結果的は、敗北でしたけど思っていたより差開かなかったなぁと言うのが個人的な感想でした。
私は商会の艦隊に入れていただき主に黒海周辺をNPC&対人でうろついていました。
やっぱ対人は面白いですね~
皆戦烈乗りの方々ばかりだったので、正直足引っ張るので商会艦隊には入らないつもりだったんですけど
こんな海事スキルスカスカの私を艦隊に入れてくれた商会メンバーの皆さんに感謝します^^

そして海戦を誘導してくれた運営の方々ありがとうございました。
今回ベイルート攻略ということで、正直セヴァストポリのお話を頂いた時にはあんまり乗り気じゃなかったんですけど、ヴェネツィアと交渉してくれた方々は海戦にも出ずにずっと海戦を裏で支えていました。
街に残って艦隊編成誘導等をずっとやっていました。。
その自己犠牲の精神には頭が下がる思いでいっぱいです。
実際こうやって動いてくれていた方々が居てこその今回の海戦だったと思います。
ありがとうございました。
そしてヴェネツィアの皆さんご協力ありがとうございます。
海戦を終わって振り返った今は、いい海戦だったなと改めて感じます。


PS イングランドの鈴さんシルさんもご協力ありがとう~
  感謝しています^^
[PR]
# by chiharu0m | 2007-02-28 18:33

ネーデルランドマグロステーキ生産会

ネーデルランド初主催の大海戦!
ひょんな事からマグロステーキ生産会の担当をやることになりました。
どのくらい集まるのか不安な部分もあったんですが
結果3450個のマグステを生産することが出来ました!!
釣り人の皆さんありがとうございます~
相手は軍事大国フランスですけど楽しみましょうね~^^
f0062588_19472148.jpg

[PR]
# by chiharu0m | 2007-02-20 19:47


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン
カテゴリ
全体
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ガリレオ
from 探偵ガリレオ 最新情報
ガリレオ
from 探偵ガリレオ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧