人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのガリレオ



「もう一人のガリレオ」開店

しばらく更新していなかった旧プログ「それでも地球は自ら回っている」ですが・・
エキサイトに場所を移して再開いたします~~~^^/
前プログはヤフーだったんですけど
・夜になると重くてせっかく書いても更新出来ない
・更新してもページを開く事が出来ない
そうこうしているうちにプログから遠ざかっていました
まぁ気分屋さんなのでいつまで続くかわからないですけど。
では、気を取り直して~
「もうひとりのガリレオ」開店いたします~~

「もう一人のガリレオ」開店_f0062588_0513962.jpg


さて、ポルトガル時代に私を知っている方はご存知だと思うのですが
先日ネーデルランドへ亡命しました。
理由はいくつかあるのですが一番の理由は
「北海の新規国ネーデルランドを盛り上げたい!!」
領土最小がなんだ!同盟港最小がなんだ!
影響度最低いいじゃないか!!
楽しければ!!!
去る1月28日ばるたーさんと夢と希望を抱いて北の大地へ飛び込みました 。
「もう一人のガリレオ」開店_f0062588_0523492.jpg

6カ国1楽しく賑やかな国を目指して!!

とりあえずそのうちお祭り投資をしようと思うので
最近私の商会で流行っている??投資予定貯金公開します~
1gになったら何処か(もう目標港は決まっていますけど)爆撃します。

投資予定預金  484mからのスタート!!
by chiharu0m | 2006-02-06 00:54
<< リンク >>


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン

by chiharu0m
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧