人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのガリレオ



ウィレムスタッド開拓大作戦!

さて、そろそろ春の足跡も聞こえてきそうな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

すでにご存知の通り今回のチャプター3は、開拓地に重点が置かれています
特に、今回の目玉の一つドックは、中枢都市にならないとget出来ません
ネーデルランド開拓地ウィレムスタッドは、武装度は、十分ですが文化度、商業度が出遅れているのが現状です。
そこで、再びウィレムスタッド開拓大作戦!を開催したいと思います。

日時:2月28日(木)21:00~
集合場所:アムステルダム第2広場(アパルトメント前)

ツアーの流れ
21:00アムステルダム集合
       ↓
ハンブルク(宝石細工購入)
       ↓
セウタ(ジュエルターバン加工)
       ↓
      解散

今回は、一番出遅れている商業度に重点を置いてジュエルターバンを作成します。
作成に必要なししゅう糸は、企画側で用意します。
ししゅう糸は、十分な数を準備しているつもりですが
万が一足りなくなった場合は、ご容赦下さい。
ウィレムスタッド納入は、上限キャップの関係で各々後ほど納入お願いします。
尚、今回1時間程度で終了する見込みです。
終了時間帯と相場状況によっては、交易ツアーを実施したいと思います。
最近、同国人が集まるイベントも少なくなりましたので
この機会に、ネーデルランド人同士楽しくお話しながら開拓しましょう^-^ノシ
by chiharu0m | 2008-02-25 23:44
<< こんなブログでも・・・ おひさしぶりです >>


大航海時代オンラインZサーバーのネーデリアン

by chiharu0m
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
光栄
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧